FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はケンちゃんと待ち合わせて奥多摩へ行きました。



朝の気温は12℃。



帰りは暑いけど、行きはジャンバー無しでは無理です。

8時過ぎても快適な温度なので、少しゲート上を流してみました。

湿度が下がったから、凄く調子が良い。

数年ぶりにケンちゃんと一緒に走りましたけど、ノーマルのGSではバンク角の問題でかなり厳しい。



あっ、違うな。

マフラーは、私がCB750Fで走る時にノーマルマフラーへ交換していたのと同ようにすれば、まだまだバンクできるんですけどね。

どうしてもタンデムステップのフレームが邪魔して取り回しが悪く、擦ってしまいます。

少し走って疲れたから吉田ガレージに戻りましたが、そのタイミングで吉田兄とスギが遊びに来たから昼メシを食べに行きました。



高尾駅から5分位の場所にある、長岡屋です。

久しぶり~





初めてのケンちゃんは、うどんセットにしようかと悩んでいたけど、セットを食べたらバイクに乗って帰れなくなりますからね(笑)

今年は、これから台風シーズンになっちゃうのかな?

走れる時に走っておかないと、あっという間にシーズンオフになるから、ここからは天気予報に注目していきたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/08/20(月) 07:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

HRT :

奥多摩はもうこんな気温なんですか!
ツナギ着てても寒そうです…
GSの方も復活されたのですね(^ ^)またフルバンクの画像期待しております!

ルートマスター : HRTさん

カメラマンの都合がなかなか付かないんですよね〜
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索