FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日も暑かったのですが、土曜日の夜に雨が降ったから乗るのを止めておきました。

まだまだ暑いのですが、落葉の季節になってきています。



ブラインドコーナーを立ち上がったら、吹き溜まりだったりしますから、気をつけて走りましょう。

さて、そんなこんなでバイクにはなかなか乗れません。

私の場合、あんなカタナで買物には行きたくないですからね(−_−;)

近頃は雑誌のgarage lifeを見て、吉田ガレージも片付けないとなぁ~なんて思いながら、掃除を始めました。

配置を変えるなら、コンセントの位置や配線も変えたいところ。

そんなタイミングで金魚屋さんが外部コンセントを付けて欲しいと言ってきた。



吉田家には、水草水槽部が3人居ますから(笑)

長女も次女も中学の時は部長だったんですよね(^_^;)

クラブ活動は、ウーパールーパーへの餌やりだって。



庭先の金魚は、水草と苔と水量、深さなんかを考えて金魚の数と大きさを決めているから、ブクブク無しで育てています。

でも、マニアは稚魚からの成長を楽しみたいらしく、これにはブクブクが必要です。



一晩、水を溜めおきして安定させるところから始めるらしい。

今度の週末も傘マークが出てましたから、次に走る時には一気に寒くなっている可能性もありますね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/09/10(月) 07:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(あっという間にシーズンオフ^^;) :

うちも一時期水族館になってたな~
ブクブクもあったし滝もあったし、水草も・・・
自動エサやり装置なんかもつけてた。

ルートマスター : Qちゃん

本当にペットショップで暮らしているみたいになってきたよ(−_−;)

HRT :

いやー、本当に乗れない週末が続きますね…ツナギがハンガーにかけた形で固まりそうです笑

ルートマスター : HRTさん

私はあんまりバイクに乗りたい訳じゃないので、それほど影響は無いんですけどね(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索