FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

天気の良い3連休でしたね。

私は金曜日に今年最後の奥多摩へ行ってきました。



寒いのが嫌だから9:30に出発したけど、それでも都民の森は8℃で、何しろ北風が冷たかったのでカレーパンを食べたら直ぐに帰宅しました。



この連休にやりたい事は細かい作業ばっかりでしたが、思い切ってCB1100Rに手を付ける事にしました。



バルブ周りもヒットしちゃってるかな?(>_<)



来週にでも吉田兄の風邪が治ったらエンジンを下ろせるように下準備をしておきました。

ヘッドカバーを恐る恐る開けてみたら、カムチェーンが弛んでいる(T_T)



チェーンは切れていないから、チェーンガイドが折れたかな?

高回転でブローした訳でも、シフトミスや強烈なエンブレによるものではありません。

車の後ろを20~30km/hくらいでトロトロ走っていて赤信号で止まる瞬間にパスンって死にました。

ただ、ブロー前は急にキャブセッティングが狂った症状でしたから、あれはキャブではなくエンジンが原因だったんですね。

どうかなぁ。
バルブが曲がっていなければいいんだけど。

ここから先は吉田兄にお願いしますけど、また金が掛かるなぁ^_^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/11/26(月) 12:57 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索