FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

近頃話題の明治R1。



体調を整えるのに効果が高いと評判ですね。
ちょっと高いから、毎日飲むにはハードルが高いのですが。

この前、お客さんのオフィスへ行ったら、牛乳屋さんがサンプリングを兼ねて訪問していて、私にもくれた。

宅配専用のR1もあるって知ってた?



味が違うんですよね。

そんな腸内バランス改善の話の後ですが、あれから1ヶ月が過ぎ、皆さんのブタックカードは如何でしょうか?

チヨからカードをゲットしたと連絡があり、言い出しっぺの私としては、途中で諦める訳にはいかない^_^;

昨日も行って、ついにゲットしました!



これで、麺大盛、野菜大盛、ゆで卵、グラスビールが毎回無料になります。

この歳でそんな食べれないけど(笑)

私は勘違いしていて、1杯目を食べてから残り4杯食べないといけなかったんですね。

それも最後の一杯は、「メガ豚野郎ラーメン」1350円だったかな?

なんじゃそりゃ?

私にとっては、もはや修行ですから内容なんてどうでもよく、言われるがままに注文した。



なるほど。
卵と麺大盛、野菜大盛って事は、ブタックカードを使用するとこんな感じになるよっていう内容を最後に確かめさせてお得感を実感させると共に食べ切れない人を減らす作戦なのね。

47歳としては、グラスビールとゆで卵だけ付けて貰えれば充分だと感じました^_^;

ブタックカードの発行は期間限定だから、来月あたりにはチャレンジ終了になってしまいます。

毎日食べれば、5日間でも永久カードが手に入るから、豚野郎になりたい人は行ってみて。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/11/28(水) 08:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

チヨ : おめでとうございます

遂にゲットですかw

メガ豚は、はっきり言って
食べ切るのがキツかったです。

麺大盛または野菜大盛

卵で充分です。

食べてて味に飽きるので
カレーだの胡椒や酢の大量投入など
工夫しないとです、、、

ルートマスター : チヨ

茹で野菜って、味が薄くなるから炒め野菜の方がいいよね^_^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索