FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今週が終わればクリスマスですね。
会社からは最後の追込みについて言われますが、私の仕事っていうのは、先に仕掛けて回収するもの。
回収する時期に結果だけを求められてもね~(-.-;

さて、ロンドンバスのビジネスから離れて久しくなりますが、たまに世の中の流れも知っておかないと、付いていけなくなるので金曜日は乗せてもらいました。

毎年、この時期は色々なイベントが続くのですが、今年のクリスマスイベントとしては表参道のイルミネーションがちょっと素敵。

いつものロンドンバスはルートマスターと呼ばれるダブルデッカーですが、今回はオープントップ仕様になります。



Googleさんのイベントなんですよね。



どうやったら乗れるかと言えば、出発地点は表参道になります。

COMMUNE 2ndと言うお洒落な屋台村みたいな場所は知ってますかね?

今は青山通りの入口がこんな感じになってます。



中でお酒が飲めるんですけどね。



この屋台村の一番奥に大きなテントがあります。

その中にGoogle pixelという新しい携帯電話のイベントブースが入ってます。





入口まで行けばスタッフさんが声を掛けてくれるので、空きがあれば乗りたい便の予約をします。

18:00~21:00の4便から選んで下さい。

あっ、無料の乗車イベントになります。

受付するとカードがもらえますから、ビールでも飲みながら待ってて下さい。



皆んなで二階席に乗るのですが、ご想像の通り超寒い。



ブランケットは貸してもらえます。

動き出して表参道の交差点まで来たら、「オッケー Google」って言うと、イルミネーションが消灯してロンドンバスの音楽に合わせて点灯するアトラクションになります。



若い頃にこんなデートしたら楽しかったんだろうなぁ。



降車ポイントは原宿駅になりますから、そこから見える代々木公園の青の洞窟を通って渋谷駅まで歩くのがオススメ。

クリスマスまでロンドンバスは乗れますから、是非とも行ってみて!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2018/12/17(月) 08:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索