FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は、仕事の事で頭がいっぱいだったから、気持ちが上の空でした。

ポケ~っとハリーの散歩をしながら頭をフル回転させて段取りを組んでいました。



一般の方には全く関係ない話ですが、保険屋さんにとってはリーマンショック級の激震が走ってます。

とは言っても私の元には色々なビジネスのお話が舞い込むので、金曜日はいつもの渋谷で密談?してました。



のんべえ横丁で、おでんを食べながら仕事は決まっていったりします。

若い営業マンには出来ない技ですね。

新宿と同じように外国人に人気の横丁ですが、席が何しろ狭いので、常連さんじゃないと断わられたりしますから、「二人ですけど入れますか?」とか言って、空いていても最初に確認を取るのがマナーです。

その後もお決まりでウサギちゃんと騒ぎに行きました(笑)



一般家庭だとキャバクラへ行くだけで奥さんに怒られると聞きますが、吉田家では娘を含めた家族LINEに写真付きで知らせます。

これは遊びでは無く、仕事だ!(笑)

早い時間に切り上げたから、久しぶりに一人でラーメンを食べて帰る事にした。



九州の人に聞くと、博多天神ラーメンって九州には無いんですってね。
これまた驚き^_^;

さて、今日からの4日間で保険営業マンの一年分の仕事をしなくてはいけないから、気合いを入れて頑張ろう。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
2019/02/25(月) 07:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ちよ : また

激安クーポン居酒屋
ウサギ小屋
ブタックカード

の流れで、バイク変態グループ
でもお願いしまーす
(⌒-⌒; )

ルートマスター : チヨ

締めに野郎ラーメンとは、お主なかなかやるなぁ。
俺は野菜大盛り、麺抜きにするから、チヨは全部大盛りね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索