FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は天気予報が変わって快晴でしたね。

ただ、前日の雨で朝の奥多摩は路面が悪いだろうと判断して行くのを止めておきました。

久しぶりの土日休みでしたから、トイレの便座を交換したり、雑用をこなして終わってしまった。



ウォシュレットもTポイントが高い日を狙ってネット購入すると、びっくりするくらい安く手に入ります。
1万円を切りますよね?



作業も親切な説明書付きですから、元設備屋の私にとっては、オイル交換と大差ない手間で終わります。

あと、ボルボの懸念していた問題が発覚。



前回、右のシャフトブーツが切れて交換しましたけど、劣化で右が切れるっていう事は左も時間の問題って事。



お前もか( ̄  ̄;)

ここは、じゃぶじゃぶオイルが漏れてくる場所では無く、グリスが飛び散らなければ一時的な事を考えれば問題無いですから、今回はゴムでカバーして一旦は見送り。



またパーツを買って作業しないといけないなぁ。

慣れた作業だから、暇つぶしには丁度いいんですけどね。
2019/06/17(月) 07:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索