FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

何と、衝撃的な事実。
妻がオリンピック新体操の決勝チケットを3人分当てましたけど、長女も全く同じチケットを当てていた(笑)

決勝チケット3人×2=216,000円なり。

さすがに3枚は新体操のコーチに譲ってあげたみたいですけどね。

さて、岡山の仕事が終わったところで火曜日は福山へ向かいました。

オフィスを出ると、路面電車の駅?があり岡山駅行きとある。



今まで乗り方が分からなかったけど、これなら目的地まで行けますね!

あっ、来たー!



もっと古いタイプに乗りたかったんだけどなぁ。



今度は車両を選んでみようかな。

さて、福山はリッチモンドホテルにしました。



リッチモンドホテルは部屋が広めに作られているのが好き。

無料の会員になると、ポイントが付いて支払いに使えますしね。

ベッドルームとシャワールームがガラスになっている部屋って、何を目的にしているのかわからない。

カーテンもベッドルーム側にあるって事は、どういうシチュエーションを想定しているんだろう?

福山の散策に出かけたけど、何も無いなぁ~と思って、仕方ないから鳥メロに入りました。



ここまで来てチェーン店かぁ。



でも、チェーン店の強みでビール199円は魅力的。



何だか近頃は焼き鳥ばっかり食べているなぁ。



何でシメようかな~。何も無いなぁ~って思いながら、地下道を歩いていたら、ポスターに目が止まった。



一人で笑ってしまった。
もしかして、私のつぶやきが聞こえましたか?

何かネタになるものが欲しい時は、スーパーマーケットを覗くのも面白いです。

例えばこんな商品ね。



ハワイの「スパムむすび」の福山版かな?

それにしても欲張るね~



198円だったかな?
閉店前のお惣菜コーナーだったから3割引でした。

翌日は新幹線で広島へ。



新幹線を待つ間、ちょっと時間があったから駅をブラブラ。

和菓子屋さんの前を通ったら、大福を発見!

この前はイチゴ大福だったけど、ここはサクランボ大福だ!



よく見たら、店の横にベンチがあり、食べていいみたい(^ ^)

オレンジのトロッターを持ったスーツのオヤジが一人、サクランボ大福を頬張る(笑)



美味~い!

福山には、サクランボ大福がありました(^ ^)
2019/06/21(金) 08:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索