FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

G20の為に大阪は大変みたいですね。

ギリギリですけど、スケジュールがズレていたから私は影響を受けずに済みそうです。

昨日は長野に行ってたんですよね。

人間ドックが終わってから、新幹線に飛び乗って長野を目指しました。

途中でバリュームと下剤の洗礼を受けながら、危ないところでホテルのトイレに駆け込みました。

有休だったから、3時にチェックインして散歩する事にしました。

長野駅の①番バス乗り場から、善光寺行きに乗りました。



150円で善光寺大門に到着。

昼メシを食べていなかったから、せっかくなので大丸蕎麦に寄ってみた。





やっぱり蕎麦は余計な具は要らない。

ざるそば800円。



仲見世通りは3時を過ぎるとシャッターが閉まり始めます。





お寺とか神社って、よくわからない^_^;

子供みたいに何も分からないまま、とりあえずお賽銭を投げて「よろしくお願いします。」と言ってきた。

天気が良くて、坂の上にある善光寺から長野駅までの下り坂が散歩に最適だから、ゆっくり歩いて下ると丁度いい距離でオススメです。

そういえば、JALからメールが届きました。



今年は4月から出張生活をスタートさせましたが、3ヶ月で30回よりも先にフライオンポイントで30000マイルを達成して「クリスタル」になりました。

あと20000マイルで「サファイヤ」になるから、回数よりもマイルの方が狙いやすいんですかね?

自腹でマイル修行に行かないで済みそうなペースです(^ ^)
2019/06/28(金) 08:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あぶない刑事 :

いつから柴田恭兵さんになったんですか?
スギさんに嫁いだGSXRが気になります。

ルートマスター :

ん?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索