FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昼間は危険ですから外出を控えましょう!

今朝は久しぶりに奥多摩を目指しました。



ナナハンに乗っていると、凄い声を掛けられる事が多くなりました。
皆んなして750FOURなんて古いバイクを知ってるもんなんですね。

しかしながら、やっぱり他人が作ったバイクですから、それほど思い入れも無いので声を掛けられたところでドラマチックな話など出来ませんし、する気もありません。

申し訳ございませんが、遠くから見てアホがいると笑って頂くくらいで丁度いいと思いますよ^_^;

都民の森に着いたら1135Rさんと久しぶりに会いました。



限定5台のうち、一番普段使いされているマシーンじゃないですかね?

朝の気温は22℃でしたが、ツナギの皆さんは汗をダラダラ流してます。

私はGパンにジェットヘルメットですから、涼しくて気持ちいい(^ ^)

こういうオートバイの乗り方も楽しいものですね。

2019/08/03(土) 18:21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索