FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

暑い。

暑い暑い暑い。

昔は楽しい夏休みだったのに、一日も早く終わって欲しいと願う48歳。

家族は好き放題にバラバラで生きるのが吉田家のスタイル。

当然ですが私一人で過ごします。

こんなに暑いのにガレージで作業なんて出来ません。

おまけに我が家に来たプジョーも次々にトラブルが発生してます。

ファンベルトを交換してから乗っていなかったので、試乗を兼ねてコストコへ行ってみました。

最初から気になっていたのですが、3速でうまくシフトチェンジしません。

それがもっと酷い状態になってます。

う~ん。
どこまでトラブルは続くんだ?
これをお店に出していたら、泣きたくなるでしょうね。

既にパーツも注文したので、そのうちに詳しく書きますね。

悪い事をしてやる!と決めてコストコで買ったのは、コレ!



どうだ!俺って悪だろ?

ケンタッキーのランチパック500円を食べるなんて、女のする事だろ?

男なら1羽を食べてやるぜ!



それでも699円って、どんだけ安いんだか。

安いチキンには、バーリアルをガブ飲みするのが悪の証。



まさか、ナイフとフォークでお嬢様みたいに食べる気じゃないだろうな?

あとの事なんか考えるな!

手掴みでカブリ付け!



モモを食べ、胸肉を食べ、手羽を食べ、パサパサなササミ肉をバーリアルで流し込んだあたりでちょうど半身をクリア。

俺の逆流性食道炎が黙っていないぜ。

ギブアップだ。

俺も歳を取ったもんだ。

無念!
2019/08/11(日) 15:12 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

HRT :

極悪ですね!!
このチキン、僕も前に買いましたけどすごいバサバサですよね笑

ルートマスター : HRTさん

コストコのチキンは当たり外れがあって、たまに凄い塩っぱい時もあります。

胸肉はパサパサ気味になるのは仕方ないのですが、今回は美味しかったですよ。

胸とササミは、残った物をカレーとかに使うと最後まで美味しくいただけます(^^)

広島の久々 :

こちら広島もとっても暑いです!。

その価格なら文句言えませんね、私51歳でも半身かも(笑)
北海道小樽なると半身揚げが食べたくなってきますね。

ルートマスター : 広島の久々さん

広島って、駅周辺だと何を食べるのが無難なんですかね?

広島の久々 :

何だろうー?
私は仕事がら列車を利用する事が無いですし広島駅周辺は再開発でリニューアルされてますから「すみません」。
ですが少し歩いての、お好み焼きじゃないですかね!?どこの都市も同様かと思います。
西日本初の店舗「なるとキッチン」が広島駅バルゾーンに昨年秋にオープンしてますので一度は行ってみたいと思ってます(東京五反田/渋谷などに有るみたい)。

いつも楽しくありがとうございます。

ルートマスター : 広島の久々さん

広島焼きかぁ。

よし。
近いうちに行くと思うから、チャレンジしてみますね(^ ^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索