FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昨晩は暑くて窓を開けて寝たのに、朝方寒くなって起きた。

AM3:00

スギとの待ち合わせには、まだちょっと時間があるから二度寝をする。

AM5:00に外へ出てみたら、何と昨晩は雨が降っていたのね。



う~ん。
まだ奥多摩は雲がかかっているじゃんか( ̄ー ̄)

これって、路面が濡れているよね?
でもスギと約束しちゃったからなぁ。

雲は晴れてきたから、とりあえず向かうか。



スギと連絡を取りながらゆっくり出発したのですが、何と小田原のスギの方が早く着いていた(笑)
ん?何キロ出して走って来たんだ?
逮捕されちゃうぞ(笑)



圏央道が出来て本当に便利になりましたよね。

でもね、いつもの常連さん達が上がっていなくて嫌な予感はしたのですが、赤いきつねさんが車で偵察に行ってくれたらしいく、コンビニからすぐ先あたりで既に路面はビショビショらしい。

はい。
本日はお疲れ様でした。

皆んなコーヒーを飲んだだけで帰宅しました。

まあ、久しぶりにRZさんとも会ったし、スギもバイクに乗る目的地がセブンイレブンだったと考えれば、これでもいいのかな。

この歳になると、無理せずに帰るという判断も大切ですからね。
2019/08/25(日) 15:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索