FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日の午後からは東京も台風直撃みたいな予報ですね。

日曜日だというのに今週も羽田空港で飛行機を見ています。



今日は昼から動きたいと思っているから、ビールで無くトマトジュースにしてみました。

そうそう、飛行機って言えば昨日は幕張まで行ってきましたよ!

Instagramでも広告を見かけていたREDBULL Air Raceです。



実はこのエアレースは、私よりも先に妻が昨年から行きたがっていたイベントでした。

それでも幕張まで行くのもなぁ~って考えていたら、Jinさんから「吉田さん、エアレースに興味あるならチケットありますよー!」とな。

Jinさんは、ポルシェ993のオーナーで、私のミニクーパーを譲った人。
そして、先日はプジョー407と206の2台をくれた人(笑)

何者だ?

お金持ちというか、本当の天才?秀才なんですよね。
よく、会話の中に出てくる「天才」では無く、凡人とは違う脳の持主。

何故か庶民の私に興味を持ってくれて友達付き合いをさせて頂いてます。

指定されたホテルで受付を済ませたら、カードを貰いました。



レッドブルの冠イベントだから、レッドブルが飲み放題とかっていうイメージでしょ?



違うんだよなぁ~。

皆んなして、私みたいな庶民が用意してもらえるチケットは当然 一般席だと思うでしょ?

何故だか私のコネクションは、面白い。

会場に着いて通されたのは違う入り口。



ん?
何だ?
このテント村は?



スペード、クローバー、ハート、ダイヤってあり、私の貰ったパスカードはダイヤです。

わおぅ!



マジかー!

憧れのラウンジではないですか(^ ^)
まずは、MOETからスタートです。



あらまぁ^_^
お料理も凄く美味しい。



これこれ!オヤジになってからの理想とする遊びは!

隣は、室屋選手の応援シートで、その先の浜辺が一般席です。



海上にはクルーザーで観戦する人も沢山います。



ちょうどポスト前だから迫力の飛行が楽しめました。



iPhoneだと写真が小ちゃい(笑)

注目の室屋選手!



バビューン!



会場では屋台も沢山出ていて、記念写真が撮れました。

当然、綺麗なお姉さんとご一緒に(笑)





あー面白かった(^ ^)



今日は決勝レースですが、昼から台風なのでスケジュール変更して、ちょうど午前中の今、飛んでいると思います。

私は行かないのに、妻と娘が観戦しています。

Jinさん、家族もお世話になってしまいましたが、貴重な思い出作りをありがとうございます(^ ^)
2019/09/08(日) 10:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

おぉー!
スゲー!
去年見に行こうとしたのですがチケット取れなくて諦めブルーインパルスの展示飛行見に行きました^_^;

ルートマスター : スギ

ん?

チケットが取れないイベントなの?
知らなかった^_^;

浜辺なのに入場制限なんかあるものなんだね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索