FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

4月からの出張生活で8月末までに47回飛行機に乗って、5万マイルをクリア出来たから、5ヶ月でクリスタル会員ではなくサファイヤ会員に到達出来ましたよ!



これでグローバル会員になる為の権利が獲得出来たので、来年から飛行機に乗らなくても永久的に権利は続きます。

このペースなら、もしかして8万マイルも狙えるのかな?
ちょっとギリギリだけど意識してみようかな。

祝日の月曜日は札幌へ飛びました。



札幌といえば、やっぱりホテルモントレ札幌しかない。



なるべく全国のモントレを使ってみましたけど、私には札幌が断トツの1位です。

若い人には古いホテルって思われるかも知れないけど、全ての雰囲気が好き。

今回も予約時にはシングルルームしか空いていなかったんだけど、チェックインして部屋に入ったら、



ツインルームにアップグレードしてくれていた。

たまたまカウンターの女性がしてくれたのかな?って思ったんだけど、事前にコメントで送っておいたズボンプレッサーも用意してくれていた。



期待以上の仕事をしてくれるから好き。

正直なところ、他の店舗ではここまでのサービスはありません。

名前は忘れたけど、ラーメン屋さんを紹介してもらい、エーデルホフの裏にあるお店に行きました。



白味噌ラーメンが美味しかったです。

午前中に仕事を終わらせて、アイスクリームを食べたら北の大地を飛び立つ



そうそう。

新千歳空港のオニギリは、ホッケでしたよ。



2019/09/17(火) 16:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ツッチー :

結構お食べになるのに体型が変わらないのが凄い!

ルートマスター : つっちー

腹に回虫を飼っているのかもね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索