FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

近頃はバイクネタが無く、旅行ブログみたいになっています。
昨日も雨の天気予報だった為に乗れないなぁ~って考えながら目覚めたら、あれ?何だか明るい。

外へ出て山を見たら稜線がくっきり見えているじゃないですか!



こりゃ~うっかりしていた。

急いで支度をして出発する事にした。
最初からセブンイレブンでメロンパンを食べずに上がるスケジュールで考えれば、大した遅れにはなりません。

う~ん。
やっぱりカタナだと乗っていてしっくりくる。
フロント、BIG1の非調整式。
リア、非調整式のガイコツオーリンズ+カヤバのサス

前後フルアジャスタブルのオーリンズを組む理由が解らない。

使いこなせないなら、豚に真珠だね。

私のナナハンですか?
好きで組んだのではありません。

お買い物用の足バイクが嫁入りしてきたら、最初から組んであったのです(笑)

ただ、豚にでも解るくらいに路面へタイヤが追従していきますけどね(^ ^)



帰り道は、近頃の奥多摩メンバーが立ち寄るcafeに行きました。

赤いきつねさんから話は聞いていたんですよね。

五日市警察側から登っていくと左手に見えてきますが、流石に行きには寄らないから、帰り道に遅い朝食?早いランチ?って感じですかね。



皆んなして気にはなっていても、内容が分からないから入りにくいって感じているのではないでしょうか?

だから、私がご案内しましょう(笑)

そもそも、お店なのに店の看板が無い。

どうやら、「かなかな」っていう名前らしい。



う~ん。

たぶん、それだともっとイメージが分からなくなるだろうから、サブタイトルの「トレーラーカフェ」で呼ばせて頂こう。

エアストリームと呼ばれるビンテージトレーラー2台が設置されていて、1台はお店で1台は自宅?らしい。

そう。
何とマスターは、ここに住んでいるのです!

だから営業時間は何時~とは書いていない(笑)

バイクの走る音が聞こえたら目を覚まし、準備を始める時間が営業開始時間なのです^_^;

cafeとしたお店ですから、普通にコーヒーも飲めますけど、ここにはハンバーガーを食べに立ち寄るって決めてしまって良いのではないでしょうか。



ドリンクと



ハンバーガーのセットで税込1000円。



ボリュームもあって美味しいですよ!



女性は汚いトイレが嫌でしょうけど、マスターが住んでいますから、2台ある仮設に見えるトイレはちゃんとした水洗トイレです(笑)

ツーリングの目的地の一つに加えてみてはいかがでしょうか?
その場合は、湖側から回って来た方がコース的に良いのではないでしょうか(^ ^)


2019/09/23(月) 08:20 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索