FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は奥多摩へナナハンで行ってきましたよ。



いつも一緒になるニンジャさん。



パッと見は普通なんだけど、細かなパーツチョイスがツウ好み(^ ^)

朝は走りやすい気温になりましたね。



ただ、来週10月6日は毎年のチャリンコレースで通行止め&終わってからも大混雑なので近づかない方が良いです。

あと、冬時間になるからゲートオープンも9時からに変更になりますからね~。

昨日は普通に帰るつもりだったのに、先に帰った赤いきつねさんがトレーラーカフェに立ち寄っているのを発見したから、二週連続でハンバーガーを食べてしまった。





さて、先週は中国地方を回っていたのですが、金曜日の午前中は鳥取でした。

鳥取ってANAを使えば便利なんですけど、それ以外だとなかなか大変な土地ですよね。

また、飛行機の本数が少ないからだと思うけど、チケット代が高い!

JALを使いたい私は、高速バスで伊丹空港へ出るか、列車で岡山まで出ます。

それでも差額で5000円くらいは安くなりますから、経費としてはメリットが大きいのでしょうが、私の帰宅時間が大幅に遅くなります^_^;
会社に迷惑が掛からないのであれば、これもJALを使う為の修行ですね(笑)

帰りは特急のタイミングでは無かったので、岡山へ向かう「列車」のチケットを買って、ホームに着いてから驚いた。



1両のディーゼル列車です。

ぶらり途中下車の旅みたい。



そうそう、前日の夕飯を調べたら鳥取には「ホルモン焼きそば」があるらしいとな。



有名店みたいなんですけど、お店に入って一人だと伝えると、

「一人だって、どうする?」

おいおい。
客の目の前で、明らかに面倒くさそうな会話をするなよ~。

「そこでいいだろ」って言われて、目の前に調味料が並べられた末席に通された。



まあ、ホルモンが入った焼きそばですね。

SNSで有名店と書かれている店に有りがちな、地方あるあるかな(^ ^;
2019/09/30(月) 08:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索