FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

やっと秋らしい気候になりましたね。
でも、色々とやらなくてはいけない事も多くて、バイクに乗れないんですよね。

まずは、ガレージ内を整理する為にもCB 1100Rのエンジンを組み直しましょうかね。

涼しくなったから吉田兄も動き始めました。



腰下まで全部バラして、被害状況を確認しながらパーツ注文しないといけませんね。

マグネットは、リアルパワーのに交換しているから手順が違います。



あっ、出てきた。



こりゃなんじゃ?



どうやら、テンショナーが壊れたのではなく、前側に付いているガイドが折れて巻き込んだみたいですね。

破片が残ると嫌だから、ケースも割って掃除する事にしました。



パスン!って止まったから、腰下はそれほど酷くない感じですね。



まだ1000km位しか走っていないから、パッキン類だけ交換する事にします。

焼き芋を食べながら作業したいって言ってるから、3月くらいの仕上がりを目標にして進めていきます。
2019/11/05(火) 07:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索