FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

ついに8万マイルを超えたからJGCプレミア会員になりましたよ(^ ^)



今年は4月からスタートしたから7ヵ月と5日で達成です。
さすがに10万マイルのダイヤモンドには、厳しそうだから今年はもう狙うのを止めます。

そろそろ人事が動くタイミングなので、来年は何の仕事に飛ばされるのか、ドキドキしちゃいますよね^_^;

終わると言えば、昨日はカタナで奥多摩へ行きました。

朝一番、久しぶりにエンジンを掛けようとしたら、電圧計は11V。

圧縮が下がっているとは言っても、さすがにセルはまわらない。



寒いのは嫌だから、混むのを覚悟して8:30に出発しました。

奥多摩も台風被害が出ましたけど、今はもう大丈夫です。

それにしても、パンチングメッシのツナギだと下に厚手のタートルネックを着ていても寒い。

途中で引き返す事も考えたけど、我慢して都民の森に到着。



カレーパン190円を食べたら、ゲート上のコンディションを確認する事にした。

それにしても、紅葉の最盛期ですから車もツーリングバイクも多いです。

気温は8℃でしたけど路面の状態が良く、まだ落ち葉が積もるほどでも無いから、青い空に山並みが綺麗で最高に気持ちいい。

ただ、車が多くてダメですね。
なんだか事故に巻き込まれる嫌な予感がしたから、走らずに帰宅する事にした。

そしたら丁度、帰るタイミングの常連さん達に遭遇。

皆んなしてコースを覚えているし、技量も知っているから安心して一緒に走れます。

無理をしないで後ろのペースを確認しながら走るから、こういうツーリングは楽しい。

ここからの季節は、寒いのが嫌だからカタナは走り納めにします。



パイプハンドルのナナハンにブラックスターを着て完全武装すれば、あと1~2回は乗れるかな?

ここからは、春に向けて1100Rのエンジンをコツコツ仕上げていきたいと考えてます。
2019/11/11(月) 08:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索