FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は有給休暇を取って、城ヶ島へ行ってきました。



保険のお客様に対する保全だから休みを取る必要は無いのかも知れないけど、営業職では無いので色々と面倒な話になるから私は休みを取るようにしているんですよね。

サービス残業と同じで、サラリーマンあるあるですね。

30分で打ち合わせは終わった。
時計の針は12:00。

あっ、腹が減った。
「孤独のグルメ」のテーマソングが頭の中を流れた。

やっぱり、三崎マグロしか無いよね。

それも観光客向けの店では無く、漁師や地元の魚屋さんが昼飯を食べに行きそうな風情が欲しいところ。

あっ。あった!



小浜屋さん

大駐車場の前ね。
昨日は当然ですが観光客なんか一人も居ない冬の平日でしたが、繁忙期は車が止められない位になります。

因みにバイクは1日100円なり。

こういうお店は何でも有ります(笑)
マグロ屋かと思ったら、ラーメンを食べている人もいる。

せっかくだから、私は一番の高額メニューでしたけど、マグロ丼の大盛り1550円にしました。
並盛りは1250円ね。

じゃ~ん。



お~。いいじゃないか(^ ^)

ヅケ丼はトロトロのマグロが沢山入っていて、こりゃ旨い!



ご飯は、寿司屋とかのシャリを想像しないて下さい^_^:
食べれば意味が分かると思いますけど。

ただ、トロトロマグロの醤油漬けと絡まって、意外と悪くない。

これで1550円なら満足です。

よく、観光地価格のマグロ丼とかだと2000~2500円とかしますからね。

海鮮丼だと3800円とか言われると、引きますよね。

三崎口駅からタクシーで2300円位だったかな?
でも、帰りはバスだと500円って言われたから飛び乗ったんですけど、気付いたら終点「油壺マリンパーク」(笑)



乗り間違えちゃった。

でも、そこから三崎口駅までのバスも出ているから、大した問題ではありませんでした。

ツーリングの目的地としては、意外と丁度いいのでは?って思いましたから、興味ある人は休日の昼間に行ってみたら如何ですか?

平日は店がほとんど閉まっていますから注意して下さいね。
2019/12/10(火) 08:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

HRT :

吉田さんの突然のグルメ探訪いいですねー
よだれがバーバーです

ルートマスター : HRTさん

一人でぷらっと立ち寄るのが楽しいんですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索