FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昨日は仙台に行ってました。

少し早い時間に到着したので、軽く街を散策。

今回もモントレにチェックインしました。



札幌モントレには及ばないけど、わりとお気に入り。

今まで気付かなかったけど、仙台ってガス灯が使われているんですね。





へ~。
なんか素敵!



夜になったらマントルの灯を見に来ようって思って一旦ホテルに戻り、フロントに置いてあった「牛たんガイド」で夜の店を探す。



おや、モントレの近くにも「利久」があるじゃないか(^ ^)

モントレと言うより、隣のワシントンホテルの裏ね。



HPを見ると、渋谷ヒカリエにも入っているから、何も仙台で食べる理由は無いのか?

いやいや、このシチュエーションが大切なのだ。

6枚12切れ 2,790円の定食にしてみた。



焼肉の牛たんも美味しいけど、厚切り牛たんが好き。



お腹がいっぱいになって、帰り道にガス灯を見てからホテルに入ろうとしたら・・・。

あっ。



やられた^_^:

モントレの前の街灯は電球だった(笑)

中央一丁目交差点あたりじゃないとガス灯では無いんですね(涙)

わざわざ歩いて見に行こうかとも考えましたが、手にはコンビニで買ったアイスクリームが。。。

風呂に入りながら食べようかと、楽しみにしていたので、今回は諦める事にしました。

次の仙台出張の時は忘れずに見に行きます(^^)
2019/12/12(木) 17:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ツッチー :

凄い牛たん!初めてみたー美味しそう😋

ルートマスター : ツッチー

仙台は何処の店に入っても、こんな感じですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索