FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日、改めて知りましたけど、オリンピックって7月24日から8月9日なんですってね。

日本にはお盆というものがありますから、そのままお盆休みに突入し、パラリンピックは8月25日~9月6日まで。

つまり、前後を合わせると、7月23日~9月7日までは身動きが取れなくなるんですね。

地方出張を入れたいところだけど、飛行機も取り難くなるだろうし、空港は大混雑で嫌だなぁ。

さて、吉田兄から写真が送られてきた。



1100Rのバルブがエンジンブロー時にヒットして曲がっていないかチェックするついでに、当たり面を修正してくれました。

いくらシートカットをしても、擦り合わせ作業をすると簡単にバルブ側にも段が付きます。

普通は新品のバルブに交換するのが当たり前なんですけど、吉田兄はプリンさんから頂いたパーツを大切に使います。

今回も面出し用に治具を作ったみたいです。



こうしてエンジンに魂を注入していくのです(笑)

お金を掛けずに手間掛けて(^ ^)
2020/01/07(火) 07:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索