FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日の雪はすぐに溶けてくれたから、日曜日は作業する事が出来ました。



外装とホイールは、だいさんに塗って貰ったし、ここでエンジンを塗り直したら、私の 1100Rってもしかしてパッと見た目は綺麗なんじゃない?って考えた。

そうしたら、残りのフレームも塗っちゃおうかな。

あっ、当然ですが缶スプレーね^_^;

面倒だけど、丸裸にします。



こんなの二人で作業すれば、あっという間に終わるんだけどなぁ。

何回クラッシュしたフレームなのか分からないけど、大きなダメージは無さそうです。



サイドスタンドの取付プレートが曲がっていたから、大ハンマーで叩いて修正しておきました。

あと、スタンドスプリングが曲がっているのが以前から気になっていたので、ヤフオクにて安いのを買ってみた。



今度の週末は雨みたいだから作業は出来ませんね。

2月に入ったらエンジンを組み始めないと3月の走り出しに間に合わないから、足りないパーツを追加注文しないといけないなぁ。
2020/01/20(月) 07:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

10年前はパウダーコートやら綺麗が一番と思っていたけど、今は缶スプレーとか自家製感たっぷりカスタムが最高ですね。 プライスレス!

ルートマスター : ケンちゃん

金があるなら、そりゃ〜パウダーコートしたいだろー
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索