FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

3連休も明けましたけど、天皇誕生日だったんですね。
近頃は祝日の理由がほぼ分からない。

さて、日曜日にタイヤ交換を済ませたから、ナナハンに乗る事にした。

天気もいいし、奥多摩がどんな状況か確認して来るかな。



ほぅ。。。

ハンドルから手を離しても真っ直ぐ走るようになりました(笑)

リアショックも動くようになったので、狙ったラインを走ってくれます。
もっとリアは柔らかいのが好きなんだけどなぁ。
400cc用のバネレートに交換したいところです。

暖かくなった11時過ぎに出発したから、当然車の後ろをダラダラ走ります。

それにしても見かけるバイクは旧車ばっかり。
ピカピカのZⅡなんて今では100万円以下でなんか買えませんよね。

それでもこんなに走っているんだから、新車が売れない訳だ^_^;

物を大切にするとか、リサイクル、リユースが一般的になる事は良いのですが、商品を買わない人が増えれば経済が止まる。

ポケ~っと走りながら、そんな事を考えていました。

車の群れが居なくなり、前に走るのはレーサータイプではないドゥカティ1台のみ。

結構頑張って走ってくれているんだけど、何故かコーナー侵入時に一旦振り込んで寝かす癖がある人。

後ろから見ていて走りにくい(笑)
まさかランデブー走行しているって勘違いされているんじゃないだろうな(^ ^;

譲ってくれないかなぁ。
あんまり抜き去るのって好きじゃないんだよなぁ。
でも後ろ姿は「付いて来い!」って感じ(−_−;)

申し訳ないけど、見通しの良い場所でパスさせて頂いた。



12:10くらいに都民の森。

バイクは20台位でツーリングライダーのみ。

缶コーヒーを一気に飲んで出発。

慌ただしい男だ。

暇つぶしが目的だから、湖を回って帰る事にした。

前には車が居なくて自分のペースで走れましたから、少しアクセルを開けてみる。

遅いバイクだ(笑)
ボアアップとヨシムラのカムも入っているので、多少はノーマルよりはマシなんでしょうけど、レッドゾーンの手前で頭打ちになるし、ミッションも4速までしか無いからエンジンを労りながらアクセルを開けるようです。

路面は綺麗なんですが、路肩には雪が残っていますから、当然路面温度は低いです。

ただ、タイヤ交換のお陰でとても気持ち良く走れました。

湖側に下りてきたらCB1100Rとすれ違う。

あれ?
佐藤君かな?
Uターンして追いかけようかと思ったけど、走った事の無いコースだからルールが分からず断念。

周遊を抜けると車が沢山。
ダラダラ走るだけ。

でも、カタナと違って苦痛ではない。
バイクって、こういう乗り方もあるのね(^ ^;

ぐるっと回って3時間。
115kmでした。



それでもガソリンは6.5リットルしか入らない。
排気量が少ないと燃費っていいんですね。
2020/02/25(火) 08:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索