FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



ついに私の会社も在宅勤務要請が出ました。

私は営業のサポートですから、営業マンが動けば出勤するのですが(^ ^;

昨日の2月27日時点での死亡者数は4人かぁ。
これから爆発的に増える可能性もあるから仕方ないのかな。

ただ、インフルエンザの死亡者数って、2019年の1月データだと1ヵ月で1685人、1日平均で毎日54人が亡くなっている。

自殺者数だと2019年で1万9959人、偶然でしょうがこちらも一年を通して54人が毎日亡くなっている。

感染した人は全員が死亡する訳でもなく、実は毎年やって来るインフルエンザに掛かるリスクとあんまり変わらないのかも知れませんね。

まあ、これでワクチンとか作った製薬会社は凄い事になるのですから、正にバイオハザードの映画みたいですよね。

会社からは、人混みに行くなとか、密室で研修を行う場合は10人以下で実施するように等と通達が出ている。

ほぅ。

つまり、一人で行動して、解放された空間を推奨するって事ね。

バイクにでも乗るか(笑)
2020/02/28(金) 09:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

good idea! 笑
アメリカのインフルの方が猛威だと思います。。。

ルートマスター : ケンちゃん

海外だと、そもそも病院に行かない人がウジャウジャいるし、コロナの検査なんて受けていないから、風邪かコロナかの判別ってどうなっているのか不思議(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索