FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

まさか本当にパンデミックになって、ここまで酷い2020年になるとは。
アキラの世界観で無ければ予測出来なかった状況になってますね。

この土日は外出自粛とな。

確かに東京都は必死なんでしょうが、東京って言っても田舎の地域ではどうなんだろう?

密室状態の人混みが一番ダメで、解放されて人と接触しない環境なら制限する理由は無いのでは無いだろうか。

私の住む地域で一番危ないのは、レジを行列で待っているスーパーマーケットだと思います。

私には翼がある。

こういう時こそ、地域経済に貢献するべきではないだろうか?



天気予報では12時過ぎから雨だっていうのに朝から暖かくて晴れていた。

奥多摩はヤバそうだから、近場の相模湖~津久井湖コースにして、何か買い物して帰ってこよう!

本当ならこの時期の高尾山なんて、凄い人出ですが駐車場もガラガラです。

これなら桜を楽しむには丁度いいだろうなぁ。
ただ、頂上は混んでいるのかな?

大垂水峠を抜けて相模湖を回りましたが道も空いてる。

津久井湖に到着。



いま、まさに満開。

木によってはまだ蕾です。



春っぽい写真。



津久井湖に来たら、何か買わなくてちゃね。



あー!

そう言えば、昨日妻とスーパーに買い物に行って、現金は全部渡してしまったんだった(・・;)

カードって使えないよね?

paypayは?
そりゃ無理だよね?

都内務めのお父さんアルアル。

小銭入れに入っているのは483円のみ。

す、すまない。

地域経済に全く貢献出来ない男でした。

買えたのは、野沢菜チーズのパン。



どこで、野沢菜とチーズが出会ってしまったんだ?って不思議になって買ってみた。
あんまりチーズが入っているのが分からないところがいいのかな?(笑)

あと、生姜焼きでも作ろうかと思って生姜を買った。



70円は安いですよね。

あー楽しかった(^ ^)
テレビでも買出しは問題無いって言ってたし、接触したのはレジの女性だけだから、山手線に乗るのを考えたらリスクを考える程の問題は無いと思います。

明日は雪かも?って言っているけど、桜は今がベストシーズンです。
2020/03/28(土) 13:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索