FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

いや~。
予想どおり、次なる株価暴落の始まりですかね(-。-;

朝はどうなる事かとハラハラしましたけど、今日のところはかなり戻りましたけど。
コロナによる影響は根が深いと改めて感じます。

そうは言っても生きる為には仕事もしなくてはいけません。

久しぶりに在宅勤務から外に出る事になりました!

火曜日の夜は博多に入って、鳥と鍋を食べました。



どこのお店にお金を落とすべきか考えたら、やっぱり昨年の出張で美味しかった「ぢどり屋 大和」さんに。



そして、翌日は広島でカキフライを食べました。



広島のレモンサワーって、みんなこんな形なの?



そして、金曜日の今日は、結局時間が無くて高松空港で、うどんを食べました。



ん?
いつ仕事をしたんだ?(笑)

まあ、これでも依頼を受けて回っているんだから、呼ばれる位の仕事は出来ているって事なのでしょう(⌒-⌒; )

個人のお財布には限界があるので、会社の経費が使える人は地域経済の為にも積極的に貢献するべきだというのが私の考え方。

ただし、マスクとか消毒とかで今までと比べて大変なんですけどね。
2020/06/12(金) 17:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索