FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

来週から半沢直樹の続きが始まりますね!



いや~楽しみ!
パラビで最初から見直しましたけど、本当に面白い。

確かにドラマですから、ストーリーはフィクションですけど、ドロドロした細かい部分がリアル過ぎて他人事とは思えない^_^;

でもね、あれは真似しちゃダメですよ!

本社に呼び出されて尋問される時って、録音係と書記が付くんですけど、「書記!ちゃんと書いておけ!」って同じように怒鳴ったら、翌週に飛ばされてしまった男の事をよく知っています。

今だから笑い話ですけど、戻って来るのにそりゃ~苦労しましたから(笑)

さて、VOLVO V70のチェックランプが点いたから、故障診断機を買ってみました。



バーニーパパから「安いのは使えないから避けた方が良い」とアドバイスをもらったけど、あまりにも価格差があり過ぎて、幾らが安いのかがそもそも分かりません。

はっきり言って、私の場合は故障のエラーコードを確認するのと消去するだけ、それも2~3回しか使いません。

高くても2万円だな。

ん?
もしかして私と同じ事を考えて使わなくなった人が中古でヤフオクに出しているんじゃない?



ビンゴ!

消費税なし、送料込みで8000円にて落札。

そしたら何だか分からないけど、突然チケットが降ってきて、1000円引きにしてくれた。



この値段なら新品の半額だから有り難い。

私は故障している外車しか乗らないから、1台持っておくべきなのでしょうね。
2020/07/13(月) 08:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索