FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は梅雨時期には珍しい洗濯日和でしたね。

暇だったからちょっとバイクに乗る事にしました。

10時過ぎに家を出たから、とりあえずナナハンで奥多摩方面を目指してみた。

当然、車が多いのですが、運良くバスの運転手さんが道を譲ってくれた先は車の切れ間で都民の森まで自分のペースで走れました。

奥多摩は安全にパス出来る場所って何ヶ所もありませんから、西東京バスの運転手さんはそういう場所でウインカーを出して譲ってくれるのですから、無理して危ない追い越しはやめましょう。



バイクの駐輪場に丸太のベンチが設置されたのですね。

自粛解除って言っても、それほど車も多く無かったので湖を回って帰りました。



ぐるっと回って120km。



私は普段、燃費に対して細かく考えないのですが、



ナナハンって燃料が減らないですね~



いつもリッター20km走ります。
ヨシムラピストンでボアアップしているけど、何ccだ?

カタナは1168ccで13kmくらいかな?

経験から言って、カタナのノーマルキャブ+パワーフィルターが一番効率が悪かったのか、10kmを切る時があったと記憶してます。

ほとんどパワーアップした感触は無いのにね。

ノーマルやTMで直キャブの人は騙されたと思ってTMRかFCRを試してみて!

必ずヘルメットの中でニヤニヤしちゃうから。
それでいてエンジンが正常なら、燃費は13~15km以上にはなります。

qちゃんのカタナは1000ccだけど、20km位は走るって言っていたなぁ。

あれ?
今時のバイクって、みんなその位は走るのかな?^_^;
2020/07/20(月) 09:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

そうそう、Qちゃんの1000は20キロ走ってましたね。
僕の1261ccも12〜14キロくらいです。
上が回らないから同じくらいですね💧

ルートマスター : スギ

あれ?

スギのカタナって2ストじゃなかったの?

オイル燃やしながら走っているから勘違いしちゃったよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索