プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございますコロ助吉田です。
突然のタイトル名変更で申し訳ございません。

こんなに早くヒット数が上がるとは思っていなかったのと、ブログの内容を決めずにスタートしてしまったので、『ロンドンバス日記part2』としておりましたが・・・。

既にロンドンバスで検索を掛けると、ヒットするようになってきちゃったんですね~汗;

今回のブログは既にオートバイのお話が中心となっており、これからの事を考えると社会的によろしくない内容になりそうなので、仕事関係の方の目に留まらないようにブログタイトルを変更させていただく事になりました。

この機会に是非とも『お気に入り』に入れて、アクセスしてくださいね!
それで最後にポチっと押してくれると、ランキングのカウントが上がりますにっこり
よろしくお願いしま~すbikkuri01

さて、前置きが長くなってしまいましたね。

今日はガレージの片づけをしようとしてたのに、雨がパラついていますね。
こりゃダメだ汗;

ガレージ内でとりあえずCB1100Rの上に積み重なっていたゴミの山をどけていくと・・・。

ん???ん~?

あっ!

もう一台バイクが出てきました。

GS2

そういえば、吉田家のガレージには2台が眠っていたんですね~。

このバイクって知ってます?

GS1
知らないだろうな~(^^;

このバイクは25歳頃に買ったので、今度の週末位に出てくるバイクかな?

もう少しお待ちくださいね。

それでは、今日もポチっとよろしく!コメントもお待ちしておりま~す!!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2008/10/26(日) 09:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索