プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

三連休はいかがお過ごしですか?
私は今日、久し振りに筑波サーキットへ行ってきました。
筑波

と言っても私は走りに行った訳では無く、知り合いが出るミニバイクレースの応援に行っただけなんですけどね。
エイプ1
ミニバイクレースと行っても、4ストの100・125ccクラスの3時間耐久レースなので、ルマン式でスタートして、本格的でしたよ(^^)

私も以前はDE耐とかに混ぜてもらってたんですけどね。
さすがに5年位バイクに一切乗っていないとミニバイクと言えども、レースに出る気にはなれないですよね~。

あと、昨日は八王子にあるトヨタ自動車さんの専門学校で毎年行われる学園祭?に行ってきましたよ。
屋台とかも出て多くの家族連れで賑わいます。
さすがにトヨタさんだけあって、展示車両も86だったり
トヨタ1

V12スープラだったり
トヨタ2
ちなみのこのスープラは最高速358キロの記録を持ってます。
トヨタ3

F1だったりします。
トヨタ4

当然、展示車両は借りてきて展示しただけですけどね。

こんな感じで連休を過ごしているけど、そう言えば家族は何やって過ごしているんでしょうね?
吉田家では、普段あまり家に私がいないので、基本的には私だけ別行動なんですよね~(^^;

そうそう!別行動で思いだしましたが、実は先日、感動的な出来事がありました。
その件について明日、妻に内緒で極秘プロジェクトを実行する事に急遽なったのです!!
今話しても私の感動が伝わらないと思いますので、もう少し『あの日のバイク少年』の話が進んだ時点でリンクさせていきますね!

まるで、『湾岸ミッドナイト』の第24話みたいでしたよ(--;
誰も分からないか・・・。

見た事がない人は最初から見ると熱くなりますよ~。
楠先生のマンガは男のロマンを感じますよね。(うっ・・・。かなり気持ち悪いオタク発言。)
普通はマンガの世界だと思って見ますよね?
でも、私の回りにはあの通りの世界で生きている人が何人もいるので、感情移入しちゃうんですよね。

↓↓↓
フリームービーナビで右下に『湾岸ミッドナイト』はあります。

Free Movie Navi アニメ

さて、明日は久し振りのご対面絵文字名を入力してください
初恋の子に同窓会で再開する時ってこんな感じなのかな?

今回の極秘プロジェクトによって、ブログの話題が一気に進展しますから、今後にご期待ください。
今日も忘れずにポチっとな(笑)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2008/11/02(日) 19:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索