FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

やっぱり皆さんは、毎月決まった雑誌って読んでいるんですかね?
私は20代の頃って、興味のある雑誌をほとんど購入して使えそうなネタをまとめ、スクラッチブックを作っておりました。
その頃のデータ収集が今の私をオタクとして育てたんですけどね(^^;

しかし、30歳頃になると雑誌のネタも私が求める内容は10年前の記事をグルグルと使い回している事に気づき、新しいパーツや今どきのバイクに興味が無い私にとっては購入する必要性が感じられなくなっちゃったんですよね。

でも、昨日は久し振りにROAD RIDERを購入しました。
8.jpg

カタナ特集で綺麗なバイクが沢山出ておりました。
でも、私はショップのデモカーやコンプリート車には興味が無い。
興味があったのは、ヨシムラさんのカムのカジリについての記事。

あと、ロッカーアームは角度の問題で面圧が高くて油膜切れしちゃうんですね。

この部分をスクラッチブックに保存したくて買いました(笑)

パラパラとめくると、イエローコーンさんの記事に若き日?のカミ様がハムステーキに乗っている写真が載ってました。
じぇじぇ(@_@;)
あのZ1-Rって230psも出てたの?
ヨシムラの1135Rでも150ps位なんでしょ?
それよりも80psもあるなんて・・・。

6psのJOGだと13台分ですか?
比較が解りづらいか?

パラパラめくると。。。

おっ!どこかで見た事のあるカタナだ。

FASTさんのカタナですね。
TOTではモンスターEVで優勝したんですね。

決勝戦には興味の無い私は誰が優勝したかって解らないんですよね(;一_一)
私は予選を見ていて最終コーナーを立ち上がる速さとライディングが格好良かったので写真を撮らせていただきました。
1003 (7)

1003 (8)

1003 (9)

たまたまモビーのテントの前がFASTさんで、オグさんからもFASTさんは速いよ~と言われたんですよね。

テントに行き、写真撮らせてくださ~い(^^)速くて格好良かったですね~!って言ったら、『どうぞ、どうぞ』みたいに対応してくださいました。
お~!!いい人だ(笑)

そりゃ速い訳だよな。
優勝してんだから(-"-)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/01/08(金) 07:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索