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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。
今日から少し暖かくなるみたいですね。

さて、進めてきましたカタナの『なんちゃってレーサーレプリカ仕様』が完成しました。
とは言っても、ベタベタとステッカーを貼っただけなんですけどね(;一_一)

シートカウルが派手になってくると、タンク周辺が寂しくなってしまいました。
バランスが大事?ですからね(笑)

ここには牛さんを作って貼る事にしました(^^)
0119 (7)

結構上手でしょ?
0119 (6)

ここまでくると問題になってくるのが、割れたままのアッパーカウル。
さすがにこのままだと不釣り合いな状態になってきました。
1221 (2)

プラリペアで補修&強度アップしてパテ盛りです。
0119 (5)

綺麗な塗装をする訳でもないので、凸凹が目立たなければ良しとしました。
0119 (4)

とは言っても、このままではダメだしな~。
塗装なんかできないもんな~。。。。

あはっ!

おいらのカタナはレーサーレプリカ(笑)
レーサーにはゼッケンプレートだよね~♪

こんなことする奴はいないだろうけど、誰にもオイラは止められないぜ~♪♪♪

うひゃひゃひゃひゃ(^^)

モンスターEVは白地に赤文字だっけ?
でも、今回はレプリカですから、NK-1のヨシムラカタナを意識しちゃいましょう!

赤地に白文字のゼッケン『9』です!!
0119 (3)

アホ丸出しの外装になってきちゃったかな~。

そもそもゼッケンは右側に付けるもの。
時計回りのサーキットで左にゼッケンがあっても見えないでしょ?

でも、今回はカウルの補修が目的だから、このあたりは目をつぶりましょう(^^;
0119 (2)

0119 (1)

シートカウルのゼッケンはカットしちゃったから、このまま『9』をつけると、後だけ文字が小さくなってダサ過ぎです。
ここは割り切ってロゴマークを作って貼っちゃいました。

0119 (8)

これで、大まかな外装は完成!

ちょっとやり過ぎたかな?(-"-)

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2010/01/19(火) 09:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

テツ

はい・・・やり過ぎです((+_+))



「この派手派手具合!きっと普段はこれでレース出てるんやろーなぁ・・・っと100%公道で思われちゃう仕様」ちゃいます??(笑)
まず同じようなのは走ってなさそうな感じのレーシー刀、好ぃ~ですが・・・!!

ヘタレ刀乗り : かっこいい(*o*)

おひさしぶりです。
かっこいいですねぇ~。
自分は、好きだなぁ~このデザイン。
特にフロントカウルのグラフィックには
グラグラ来てしまいました。このまま公道にGO!

ぷりんあらもーど :

もう、出ちゃうしかないでしょ!

すみません、ホイール近々に取りに行きます。

おぐ : まじめに

かっけぇ~ですv-218

ロッシマン :

めっちゃ、イケてるじゃないですかー!
こりゃ、カッコイイです。
フロントカウルの仕上げ方に、
感動しましたよ!
おみごと!!

ルートマスターテツさん

こういう仕様にすると、面白がってアオってくるレプリカ君が結構いるんですよね~。
それが面倒なんですけど。。。

ルートマスターヘタレカタナ乗りさん

こういうのが好きだと言う人は変態と呼ばれる枠組みですからね(笑)

ルートマスターぷりんあらもーどさん

いやいや、私には皆さんと一緒に走れるような技量はございません(笑)

ホイールはいつでもいいですからね。

ルートマスターおぐさん

おぐさんも、次はゼッケン付けちゃいますか?
あはははは。

ルートマスターロッシマンさん

起死回生の張りボテ仕様なんですけど(^^;
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