プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
昨日は中途半端に雪が降りましたね~。
今朝はビチャビチャしちゃって大変です。
02 001

さて、進めてきましたカタナのアンダーカウル。
02 005

TOMOさんの汎用品でしたが、大幅にカットしてエキパイ周辺を少しリメイクしました。
私の場合はYRPのスタンドを使うので、エンジンハンガー部分は穴あけ加工もしました。
02 004

塗装ですかい?
私のバイクですよ(^^;
いつものごとく下地処理もろくにしないで、缶スプレーで塗っちゃいました(笑)
どうせ、アンダーカウルなんか飛び石でボロボロになるし、私の場合は作業で何度も取り外しをするので、下を引きずりますからね。

適当に塗っておいて、剥げたらまた塗ればいいだけの事。

今回は、なるべくコンパクトにして黒で目立たないようにしてみました。
02 006

カタナでアンダーカウルを付ける人って少ないんですけど、違和感は少ないでしょ?

さて、カタナはとりあえず一通り春までの準備が終わったみたいですね。
いつでも走りに行けます。

エンジンはパワーダウンしているけど、このまま今年一年は使います。
OHは来年ですね。
こんな事を続けていたら、ついにこのカタナとは20年目を迎えてしまうんですね(^^)

カタナが終了したという事はガレージ内のポジションを変えて、次のマシーンに取りかかりますかね。
02 002

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/02/02(火) 08:07 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

おはようございます!
いよいよCB君の番ですね。 動くようになったらお兄さんと三人でツーリングも良いですね!

ルートマスターけんたろーさん

ほら、吉田兄がCBで一緒に行ってくれれば、現地で2台で乗り比べができるじゃないですか(笑)

長距離ツーリングは苦手なので、箱根あたりでお願いします(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索