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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。
0104 (1)

寒いですね~。

先日、オグさんがエンジンを引き取りに来てくれた時に、キャブレターのファンネルカバーを持ってきてくれました。
0104 (2)

元の持ち主にお返ししますってね(^^)

これは、私がモビーの社長にカタナを買ってもらった時に付けて出したのをオグさんが見つけて持ってきてくれたんですよね。
しばらくは、あのキャブはオグさんのカタナに付けて走っていたんです(●^o^●)

ストリートで直キャブで乗る人は少ないから、あんまり参考にならない話かな(-"-)

普通はウエスとかを丸めてファンネルに押し込んで置くんですけど、汚れてくるし、面倒くさいでしょ?
だから私はアルミ板で作ったんですよね。

1ミリ厚を使用しました。
0104.jpg
これも、厚紙で型を作ってファンネル形状に合わせて曲げるだけだから簡単でしょ?
0104 (3)

レーサーを持っている方は参考にしてみて!

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2010/02/04(木) 07:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

テツ

スライドして装着がスマートでよいプロダクトですね^^

ルートマスターテツさん

完成品を見れば、スゴイ簡単な物なんですよね。

使い勝手も、見た目も、コテコテしてなくてイイ感じでしょ(^^)

これぽn :

はじまして

キャブのカバーカッコよかですねぇ
参考にさせていただきます。

ルートマスターこれぽnさん

はじめまして。

過去の記事まで読んでいただき、ありがとうございます。

大した物ではないんですけど、使い勝手は良いと思いますので、作ってみてください。
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