FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日と明日は暖かくなるみたいですね。

予定されてた明日の仕事が無くなったので、ちょっと走ってみようかと思います。
0312.jpg

ただ、この時期に峠に行くと路面凍結だと思いますから、少し暖かいところになるのかな?
私はツーリングに行かない男。

どこへ行こうかなぁ。

やっぱり海を目指す事になるのかな?
箱根も寒いからNGだし・・・。

どこか八王子から1時間位で行けるところって知りませんか?

私の場合は、目的がないとダメなタイプなので、ランチを食べに行くお店ってありませんかね?

でも、汚い格好をしたライダーを快く受け入れてくれるお店ってなかなか無いのも事実。
お店側は良くても、他のお客さんの目線が冷たかったりするんですよね。

メニューは何がいいかな。
やっぱり、クアアイナのハンバーガーとかサルヴァトーレのピザみたいなので、オープンカフェの前にバイクを止められるお店だったら最高なんだけどなぁ。

横浜あたりにそんなイカしたお店は無いのかな?
横田基地の周辺とかならあるのかな?

誰かナイスなお店があったら教えてくだされ~。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/03/12(金) 08:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

空冷四発 :

海は近し、路面凍結は無いし、お洒落なカフェは・・・・無い・・・

房総半島南端まで1時間じゃ無理か・・・・

けんたろー :

いいですね~! 
横浜でバーガーならMoonCafe、ブギーカフェとか本牧にいくつかあると思いますよ。 
いつか代官山の某オープンカフェでフェラーリやマセラティに混ざってSUZUKIで乗りつけましょうよ!笑
明日、時間が合うようなら僕もお供します!

ルートマスター空冷四発さん

そのうち一緒にクレイジーなカタナでハンバーガーでも食べに行きましょう!

ルートマスターけんたろーさん

一緒に行っちゃう?
暖かいランチ時にでもどう?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索