プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はゆっくりとしたお休みだったので、プチ田舎『八王子』での休日の過ごし方についてお伝えしましょう!!
ん?興味ない?(^^;

まず、朝一番から普段はしない散歩なんかに行ってしまいました。
散歩
我が家の愛犬、グレース♀&ハリー♂です。

八王子は散歩スポットが沢山ありますから、犬好きさんにはお勧めですよね。
というより、都内の人から見れば、散歩コースの中に住んでる感じかな?

午後からは、ゴミ捨て場になっていた私のガレージを片付ける事にしました。

前回の写真がこれ(--:
ガレージ1

ヒドイよね~。

まあ、本当にバイクは全部処分してしまおうかと考えていたので、吉田家ではCB1100Rもゴミの一部として扱われておりました。

さ~て、今日は頑張ってCB1100RとGS750Eを救出しなくては。。。

全部を片付けるのは到底無理なので、まずはゴミを処分してスペースを確保しなくては。。。

さて、今日は私が外で作業するから、炭でも起こしますかね。
???

普通は自宅で何でもない日にこんな事しませんよね?
でも、吉田家では普通にやります(笑)

ダッチオーブンの登場です!!
肉2
とりあえず、オーブンに食材を入れて、七輪に掛けます。

この間にどんどんゴミを出していくんだよね~。
いつかは使うかもって思っていた物はどんどん捨てましょう!!

ん?それは、いつかは乗るかもって思ってるGSもゴミって事か(汗・汗・汗)

だいぶ片付いたでしょ?
掃除


普通は七輪って一家に一つでしょうが、吉田家にはいろんな種類があるんですよね。
仕事をしている間に夕食の準備も着々と進む。
肉3

日も暮れて仕事が終わったらビールの時間ですよ~(^^)
肉1
今日も上手にできました!!

周囲からは何で都心に引っ越さないの?って言われますけど、こんな休日の過ごし方はプチリゾートライフじゃないとできませんからね(笑)

職場まで1時間45分も掛かるけど、バイクオタクには必要な環境なんです。

さて、今日は浅草のロンドンバスが最終日なので、これから行かなくちゃ。
浅草までだと、2時間位かな。

明日はカタナのお話に戻りますね。

ポチっと押してって!!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ







2008/11/16(日) 10:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索