プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昨日は、都内某所で写真を撮らせていただきました。
ロータスって格好イイですよね~。
エンジンはそれほどハイパワーな訳じゃないみたいですけど、軽い車体と何よりも低い重心。
その気になってしまいますよね~。

この2台はその道(どの道?)では凄い方の車です。
0502 004

0502 010

0502 008

私のような庶民に対しても、とても優しく接していただきました(^^)

今日は秘密基地で作業をしているんですけど、待ち時間がもったいないから、キャリパーステーも持ってきて荒削りまで仕上げました。
0502 002

0502 001


仕上げは性能に全く関係ありませんから、これで明日は18インチ仕様で走れますね。

朝はけんたろーさんと、ろっしおじさんと一緒にメロンパンを食べに行ってきます。
その後、軽く流してショートツーリングがてら、吉田ガレージを目指しましょう。

明日も良い天気みたいですね。

けんたろー号のキャブが調子悪いみたいだから、みんなでGS1000をいじって遊びましょうかね。
まるでドナーみたいですね。

たぶん、明日のショートツーリングでもマフラーが擦ってしまうと思うので、タンデムステップを残しておきましたが、場合によっては・・・。

けんたろーさん。
サンダーを用意してお待ちしております(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/05/02(日) 14:19 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

は~い ドナー1号です!
バックステップに慣れていないままの復帰戦なんでマイペースでのほほ~んと行きます。
いよいよサンダーバード出撃か!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索