プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

今日はショートツーリング&焼きそばパーティーでした。

支度をして、出発しますかね。
0503 014

どうですかね~。
18インチ仕様は。カッコイイでしょ(笑)
0503 011

0503 012

0503 013

やっぱりカタナには3本スポークのGSX-Rホイールが似合うと思うんですよね。

ガソリンを入れてから出発したら、集合時間に遅刻しました(^^;

チームメロンパンですね。
0503 010

けんたろーさんとろっしおじさんと3人で行く事になりました。

メロンパンを食べたので、次はモーニングコーヒーを飲みに行きました。
0503 007

おっ!マルボロさんだ!!
0503 008

ロックオン!!あははははは(^^)

詳細はまた明日にでもアップしますね。

0503 009

帰りはちょっと回り道をしてショートツーリングコースから帰ります。

19歳の頃に通った峠道です。
0503 003

けんたろー号と
0503 001

ろっしおじさんは若い女性とタンデムツーリングでした。
0503 002

ヒューヒュー(^0^)奥さんに言っちゃうぞ!
ん?公認の仲ですか(笑)

上野原の新緑を眺めながら大垂水経由で吉田ガレージに戻ります。

ガレージでの作業からは、吉田兄、オグさん、きなぱぱも合流。
0503-1 001 (37)

焼き肉ではなく、焼きそばパーティーというのが、実にリーズナブルでよろしい(笑)
0503-1 001 (27)

去年作ったドラム缶BBQグリルを使いました。
0503-1 001 (26)

0503-1 001 (23)

0503-1 001 (22)

ガレージでの作業についても、追ってご報告しますね。
GS乗りの方はもう少しお待ちください。
既に後へは引けない状態になってしまいましたよ(^^)

今日は本当に楽しかったです。
またやりましょうね!

そうそう。
マルボロさん!

ろっしおじさんが写真を撮ってくれました。
左のメールフォームからご連絡ください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/05/03(月) 21:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ヒデ :

楽しそうですね!
駐車場ですか? かなりのスペースがあっていいですね^^
なかなか難しいかも知れませんが、またの機会があれば参加させてください。

ルートマスターヒデさん

凄い充実した一日でしたよ!

距離を考えると1泊ツーリングになっちゃうでしょうけど、是非参加してみてください(^^)

ろっしおじさん :

昨日はどうも有り難うございました!
とても美味しかったです!

あ~ゆ~作業を見てると楽しくなりますね(笑)
次回はまた写真撮りますかね
ルートマスターさんとマルボロさんとの絡みはイカしてましたよ
けんたろーさんも気持ち良さそうに見えました!
そろそろうちのも始動させねばなぁ

吉田兄さん、オグさん、きなぱぱさん
昨日は有り難うございました。
またよろしくお願い致します。

ルートマスターろっしおじさん

また暑くなる前にできたらいいんですね。

ん?暑くなったら流しそうめんもありですかね(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索