プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

昨日から浅草では三社祭ですね。
0515 020

そうそう、全然関係ありませんが新宿では今年もオロナミンCの無料サンプリングをやっておりました。
0515 021

ちょっと嬉しい(^^)

さて、今日はカタナのマフラーを仕様変更しました。

先日お話したとおり、もしかしたら抜け過ぎなんじゃないかなぁ~と思いまして、試しにやってみます。

マフラーの分解は以前にもお話しましたね。
0515 017

サイレンサーを持って
0515 016

ゴムハンマーで叩きながら抜いていきます。
0515 015

ほ~ら抜けてきた。
0515 014

左がUSヨシムラのインナーで、右が私が自作したインナーです。
0515 013

0515 012

もともとのUSヨシムラは、結構排圧を掛けているんですよね。
0515 011

当然ですけど、音量の問題も考慮されております。

今回はチタンマフラーを仕上げる試作という意味合いもありますから、様子を見るのが目的なので、お手軽仕様で作ります。

自作インナーにヨシムラのパンチングインナー部分だけを組み合わせます。
0515 010

溶接とかはしたく無かったので、アルミ板を使って組み立て式にしました。
0515 009

簡単に完成。

走行まではできませんでしたから、ちょっと様子を見てみますね。

そうそう。
明日って、T.O.Tですね。

私は恐怖のゴルフコンペですから筑波には行けないんですよね~。

今日の作業中にオグさんからメールが届いた。

『慣らし中』というGS1000の写真。

おいおい(-"-)

明日はレースなのに、また組んだばっかりなの?

きっと明日も何かが起こるんだろうなぁ(-_-;)

表彰台に上がるか、リタイヤするか。。。

今回もぷりんあらもーどさんは、表彰台かな?
モビーのGSは?

オグさんからの報告を楽しみにしましょう(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/05/15(土) 21:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索