プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、みなさんからお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

39歳ですかぁ。

社会人になった時、39歳の先輩って凄いオジサンでしたよね。
若い人からは、そういう目で見られているという事でしょう(;一_一)

増してや、峠でそんな人を見かけたら『オジサン大丈夫?』っていう感じですよね?

まあ、これからもボチボチやっていきますので、よろしくお願いします。


さて、昨日の事。

浅草のおかみさんに三社祭も終わった事だし、電話を入れてみました。

『おっ!吉田君。ちょうどいいところに電話掛けてきた。』

おいおい(;一_一)またそのセリフかよ(-"-)
何だか嫌な予感。

『これから船に乗るから、夕方6時だから』

えっ?(@_@;)私にも予定というものがあるのですが・・・。

昨日は誕生日。
更に岩手から両親が出てくる日。

・・・・・。

私も営業です。
私のスケジュールはお客様が決めます(笑)

『すぐに伺います!!』

お~!また終電かぁ~???

近頃のスカイツリーって見てます?
2010・5スカイツリー 001

今は380メートルとかって言ってたかな?

まだ300メートル位高くなるんですから、たまげたものです(゜o゜)
100518_スカイツリー・船 (2)

今は話せませんが、これから浅草は2012年に向けて凄い事を考えているんですよね。
まあ、ある意味ではラスベガスみたいに街全体がショービジネスに特化していっても良いのではないかと考えたりもするのですが・・・。
あと2年後をお楽しみに(^^)

さて、連れてこられたのは、水上バス乗り場。
100518_スカイツリー・船 (3)

100518_スカイツリー・船

いかにも浅草っていう感じでしょ(笑)
100518_スカイツリー・船 (1)

実はこの水上バスは、JICOO(ヒミコ)とかを一手に運営している東京都観光汽船㈱さんの船です。

全く知られていないんですが、実は貸し切りクルーズで船上パーティーができるんですよ!
しかも、無茶苦茶安い!

30人乗れて、90分で60000円だったかな?
今度パーティーに使ってみようっと。

当然、浅草の会社ですから、おかみさんとも親密な関係なんですよね。

私は正直のところ、船は苦手。
新婚旅行の時にオーストラリアのグレートバリアリーフで乗った『グレートアドベンチャー』での悪夢が忘れられません(笑)

船に酔う前に酒に酔ってしまえ~!!
100518_スカイツリー・船 (4)

グビグビグビ。。。

おや?大丈夫かも。
100518_スカイツリー・船 (5)

夕焼け空から夜景へと景色は変わっていきます。
100518_スカイツリー・船 (6)

100518_スカイツリー・船 (7)

100518_スカイツリー・船 (8)

目指すは、お台場。

ほ~らレインボーブリッジが見えてきたぞ~。
100518_スカイツリー・船 (9)

東京って凄いですよね~。
100518_スカイツリー・船 (10)

こんな夜景の中でバニーちゃん達とパーティーやったら最高に楽しいだろうなぁ。
100518_スカイツリー・船 (11)

うしししし(^0^)
39歳のオヤジには、オヤジなりの遊びがあるのだ(大笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/05/19(水) 08:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

空冷四発 :

誕生日おめでとう!まだ若いんだね・・・・・一回り違う・・・・犬年?


39歳から毎年年1回仲間で「屋形船」での「宴会」なのですが、何故か障子を開ける事は厳禁なので、夜景を見た事は有りません(爆)。

テツ

先輩、お誕生日おめでとーございます!!!
って、2こしか変わらないので同じく立派なオヤジ、加齢臭な年頃です(笑)

しかし、東京クルーズいいですねー!!
景色の移り変わりがとても綺麗・・・UU

ルートマスター空冷四発さん

あの~。39歳のどこが若いんですか?(;一_一)

密室の屋形船。
それはまるで都内を走っている全面フルスモークのバスみたいなものですかね~。
中では何が行われているんだろう?
大人の香り(笑)

と、いうよりも外を見ないのなら、船である必要性はどこにあるのでしょうか(大笑)

ルートマスターテツさん

30歳を過ぎたら、全てひとくくりで世間からはオヤジと呼ばれます。(@_@;)

きなぱぱ :

誕生日おめでとう
だいぶ私の年齢に近ずいてきましたね
40過ぎると誕生日の記憶が亡くなります

ルートマスターきなぱぱ

ありがとうございます。

30過ぎたら、何歳でも同じですよ(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索