プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の昼時。
新宿駅に向かう途中で、またしてもオロナミンCのサンプリング部隊に遭遇。

有難く頂戴した(^^)
0527_20100527080301.jpg

あっ(;一_一)

私はお客さんのところへ向かう途中。

私の書類が入ったゼロハリのアタッシュケースにオロナミンCは入らない。(@_@;)

受け取らなければよかった(^^;

さて、なかなかバイクに乗れない状態が続いております。
今週の週末も曇りになってきましたね。

どちらかというと日曜日に崩れるみたいだから走るなら土曜日かな?

何しろ早く試乗しないと、マフラーの中身をどういう方向性で作ったらいいのかが判らないから、作業に入れないんですよね。

一人で夜明けとともに試乗してもつまんないからなぁ~。

誰か暇な人いないかな?

あっ。。。

いた(笑)

凄い忙しいはずなのに都内から出てくる、お馬鹿さん。

けんたろー号ですね。
DSC_0103_s.jpg

今日も一緒にDUCATIのパーティーに行きますけど、何だか近頃よく会っているよね~。(笑)

先週末は家族で遊びに来てくれましたから。

近頃、私のブログを読み始めてくださった方には、ずっと前からの知り合いみたいに思えるでしょ?
でも、実際はまだ知り合って1年も経っていないんですよね。

けんたろーさん。

どうせ暇でしょ?
土曜日にGSのキャブセッティングを兼ねて一緒に試乗会しに行かない?

6時にメロンパンを食べるようにすれば、9時とか10時には家に帰れるでしょ?

マフラーとステップを交換したから、バンク角が上がって、もう怖くないはずです。
今まではマフラーがバンクセンサーの役目をしていたので、これからは膝をバンクセンサーにする走り方に変えましょう。

また後ろから見て走ります。
DSC_0070.jpg

和やかにツーリングしましょう(^^)

次からは、皮ツナギ+脊髄パットを必ず装備してきてくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


2010/05/27(木) 08:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索