プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

もう週末ですね。
営業マンの皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
私は何とか今月は乗り切れそうです。。。

さて、先日購入しましたアルパインスターのB級グローブ。
0607 008

左薬指だけが短くて、第2関節があたるので痛くて走れません。

今回はプラスチックのプロテクターを外してみました。
0607 007

これで、大丈夫かと思ったんですけど・・・・。

ダメだ(-"-)
痛くてクラッチが握れない。

こうなったら、関節部分を大幅に切開する外科手術を施さないとどうにもなりませんね。

安物を買うと、こういう事もあるのでオークションで落札する時は、それなりの覚悟が必要ですね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/06/11(金) 09:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索