プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

次々に問題が発覚する1100Rのエンジン。
0708_20100709082723.jpg

本当に大丈夫なのだろうか(;一_一)

バルブの問題がクリアーできたとしても、オグさんに笑われ、ぷりんさんにも笑われ、どうにもならない状態になっている謎の手削りカムをどうするのか。。。

吉田兄は、『今まで走っていたんだから、とりあえずそのまま組んじゃえば?』って、これまた暴言を吐いているし。

1100Rのカムなんて手に入らないだろうし、1100Fのカムだって結構するみたいですもんね~。

1100Rのエンジンにそんな予算は回せないしなぁ~。

困った(-"-)

さて、本日のお話は先日お伝えしたキャンプツーリングについてですね。

ある程度のスケジュールを決めておかないと、予定の組みようがないでしょうからバンガローだけ予約しちゃいました。

日程は9月25日(土)です。

9月って18(土)・19(日)・20(月)が3連休で、23(木)が秋分の日なんですよね。

家族とのイベントは3連休で予定して、23日にメンテナンスして25日(土)にツーリングという流れでいきましょう(^^)

今回の場所は私も初めてなんですけど、富士五湖にある山中湖にしました。

いつもの事なんですけど、千葉に住んでるゴロウちゃんは、ゼネコン勤務なので土曜日は仕事なんですよね。
だから、仕事が終わってから夜に到着するんです。

山中湖なら中央高速から富士五湖道路を経由すれば、簡単に来れますもんね。

ちなみにキャンプツーリングって、団体は断られるケースが多いんです。
そりゃそうですよね。
暴走族よりも爆音なオジサン達ですから、静かな休暇を楽しみにしている家族連れにとっては、本当に迷惑な集団です。

ですから、今回はもともと車とかの通行量もあって、ちょっと騒がしいっていうレベルの場所を選びました。
これなら夜から参加しても中に入れてもらえます。

ちょっと奥まった静かなキャンプ場だとPM9:00以降は門が閉まって、車のエンジンも掛けるのを禁止していたりしますから、注意してくださいね。

キャンプって、皆さんは休息に来ている訳ですから、大人としての最低限のルールは守りましょうね。

と、いう事で宿は決まった。

そして、今考えているスケジュールですと、もし本当に関西からテツさんと、ヒデさんが参加してくれるなら、集合場所は御殿場あたりにしようかと思います。

そして、ゴロウちゃんが合流した翌日の日曜日は早い時間に出発して、箱根方面を走って昼過ぎに解散しましょうかね。

そうすれば、関西にも夕方には帰れるでしょ?

これなら何とか私にとっても許容範囲内のツーリングスケジュールで収まりそうです(笑)

もし雨だったらどうするの?って???

そりゃ~決まっているでしょ(^^;

私がカッパ来てバイクに乗る訳がないんですから中止ですよ(;一_一)

今予約したバンガローは一番大きかったんですけど、8名用です。

最終的には何人なんだろう?


決定しているのは、

1.吉田
2.吉田兄
3.ゴロウちゃん
4.ろっしおじさん

参加希望は、

5.テツさん
6.ヒデさん
7、382さん

こんなところですかね?

もし、人数が増えるようでしたら、バンガローをもう1棟予約します。

9月のスケジュールを確認して、連絡いただけますでしょうか?

今回のツーリングは私の企画ですから、なるべく安く上げる事を目指します。

宿泊費+夕食代で5000円を見込んでおいてください。
お酒を浴びるほど飲む人は自分で持ち込んでくださいね(笑)

あと、有料代とガソリン代と昼飯代ですから、全部で1万円位ですかね?
関西からだと、ちょっと掛かっちゃいそうですけど。

9月までに貯金箱に貯めておいてくださいね(^0^)

土曜日に八王子方面から行ける人は、高速は使わずに道志とかから行っちゃいましょうかね。

ほら、私は高速だと飽きるから(^^;

では、参加者を募集しますので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/07/09(金) 08:27 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ヒデ :

愛知県から参加希望のヒデです(笑

奇跡が起こらない限りどうしても日帰りになってしまいます。。。
バンガローも楽しそうですがやっぱり皆さんと走るのも楽しみなので、二日目の早朝から参加でもよろしいでしょうか?^^

おぐ@もび : キャンツ~

参加希望です。

テツ

おぉ早速、了解しました^^!!
関東方面を走るのもMTGも
初めてなので楽しみです。

よほどのことが無い限り一泊参加で
宜しくお願いします!!

ごろう :

『走る』?ツナギ着用?ってことで
夜中に「ぱっつんぱっつんツナギ」を着て駐車場の単車にまたがってみました。
(当然、フォーン フォ~~~フォンフォン~~と小さくつぶやきながら・・・)
頸動脈が圧迫されます。
飲んだらチャック上がらないかな
腰で結ぶのありですか?(GパンOKなお嬉しい)
と言うよりも、平衡感覚が戻らないかも・・・

ルートマスター

名古屋から御殿場まで242km。
1時間で来れますか?(笑)

御殿場I.C.で待ち合わせる場合は何時頃にしましょうかね。

それによって日曜日のスケジュールを決めますよ!

それとも、頑張って山中湖のモーニングコーヒーからの参加にしちゃいますか?

ルートマスターオグさん

夜からの参加ですかい?

ルートマスターテツさん

日曜日ですから水曜日のシンデレラのポルシェは見れないでしょうけど、箱根を楽しんでください。

せっかくですからターンパイクにでも行きましょうかね。

ガルーダからは単独参加ですか?

ルートマスターゴロウちゃん

さすがに皮ツナギで寝る事はできないので、今回はGパンで行きます。

でも、ちゃんとジャンバーは来て行くぜ!!

ヒデ :

もちろんモーニングコーヒーからでしょ^^

奇跡が起これば前日から参加します。
9月ならどこでだって寝れますから(爆!

テツ

GARUDAにも声をかけてみます^^
誰か来るんじゃないかなー??
好き者がいますから(笑)

※良かったツナギ着用じゃなくて^^

ルートマスターヒデさん

了解。
そしたら、御殿場I.C.まで迎えに行きますよ。

たぶん、みんなは酔っ払って寝ているでしょうから(笑)

ルートマスターテツさん

さすがにキャンプはGパンでしょ?(^^;

おぐ@もび : いえいえ

しょっぱなから参加しますよっ!!

ルートマスターオグさん

おや?
こりゃ楽しくなるぞ~(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索