プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日も蒸し暑くなるみたいですね。
なるべく外出しないようにしよっと。

ん?営業マンが外出しないで何するんだ?(^^;

さて、昨日ご連絡いただいたおかげで、キャンプツーリングのメンバーが一応は揃いました。

吉田 カタナ
吉田兄 CB1100R
ゴロウちゃん GPZ1100F
テツさん GS1000S
ろっしおじさん 速いバイク
オグさん カタナ
m-maruさん CB1100F
CBてつさん CB750?F

モーニングコーヒーからの参加は

ヒデさん カタナ
けんたろーさん GS1000(多分、酔い潰れていると思われる)

濃いメンバーだなぁ~(;一_一)

ただ、CBてつさんは病み上がりなので、それまでに体調が回復していたら、という感じです。

10.5畳の部屋を取ってあるから、あと一人位なら大丈夫です。

もし、2~3人で参加をご希望の方がいらっしゃるようでしたら、もう1棟バンガローを予約しちゃいます。

さて、今日のお話は先日100円で落札したレーシングスタンドのお話ですよね。

さっそく、使ってみましたよ!

いや、正確には使おうかと思いました。

昔のレーシングスタンドって随分とコンパクトだな~と思いながら・・・。

あれ?

・・・・。

どう見ても、これって幅が違くないかい???
0714_20100714085101.jpg

じぇじぇ~!!

これって、初期型のGSX-R400用じゃんかよ!(--〆)
0714 (1)

750用って言ってたのに!!

くっそ~(-"-)

でも、100円商品だから、クレームするのも面倒クサイ。

どうするかって?

仕方が無いですから、改造しますよ。

私のカタナに合わせた仕様にね。

まったく、手間が掛かるパーツばっかり手に入れちゃうなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/07/14(水) 08:53 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスターQちゃん

Qちゃん、はじめまして。

1名位なら大丈夫ですよ!
詰め込んじゃいましょう(笑)

カタナの1000とは、マニアックなマシーンを狙っちゃいましたね~。

土曜日の早朝から道志経由で行きましょう。

おぐ@もび : おっ

1000カタナですか
いいですねっ!!

ルートマスターオグさん

くっくっくっく~。

オグさん、もう一人アリ地獄の罠に引っ掛かりましたね(笑)

Qちゃんも変態にしちゃいましょう(^0^)

Qちゃん : ありがとうございます

ツーリングに向けて、最近メタボ腹になってきたので、ダイエットして0.9人位になる様にがんばっときます(笑)
カタナは20年間に手に入れたのがたまたま1000でして・・・(汗)途中10年位放置されてましたけど・・・(涙)
当日は足手まといにならない様にがんばりますので、よろしくお願いします。

この場をお借りして、ご一緒する皆様へ、ヘタッピで軟弱者ですけれどよろしくお願いします。

おぐ@もびさん>ありがとうございます。手に入れた当時は知りませんでした(汗)

p.s.アドレスの@の後に”t.”を書き忘れたみたいです。すみません。

ルートマスターQちゃん

別に無理して飛ばす必要もありませんから、自分のペースで目的地を目指してください。

どうせみんなまとまった行動など取るような人じゃないんでしょうから(笑)

おぐ@もび :

なんかワクワクしてきましたね(笑)

ルートマスターオグさん

そうでしょ(^^)

たぶん、昼間でも結構涼しいはずです。
夜になると寒い位だと思います。

目的があるツーリングって楽しいですよね。
酒を飲みながら夕飯食べて、そのまま寝ちゃえますからね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索