プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

0414 (1)

昨日、新たなツーリングメンバーが決まりました。
9人目に参加するのはQちゃんです。

Qちゃんは埼玉に住んでて、カタナの1000に乗ってます。

オグさんと同じ埼玉かぁ~(;一_一)

危険人物かもしれない・・・。(笑)

さて、仕事もしないで遊びの事ばかり考えている私。

そろそろまた何か作ろうかなぁ~。

やっぱりFRPで作っちゃうのが簡単だよね。

今度はカタナに使える何かを考えてます。
せっかくだから、同じ物を何個か作りますかね。
そうすると、材料もちょっと多めに買いますかね。

ならば、送料払ってもネット購入の方が安いのかな???

どれどれ。。。

おっ!
な~んだ。
やっぱり全然安いんじゃん!!

このサイトって見た事ある?
↓↓↓

FRP成形の応援サイト

まあ、応援サイトっていっても、普通のショップなんですけどね。

でも、凄い親切なHPです。
作り方とか材料とかが細かく載ってます。

これを見ていると、誰でも簡単に作れちゃう気になります。

でも当然、素人がやると、こんなに楽じゃないんですけどね(笑)

興味がある方は覗いてみてね。

さて、何を作ろうかな?
せっかくだから、ツーリングに使えるよな物にしようかと思います。

考えがまとまったら、また報告しますね!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/07/15(木) 08:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索