プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。
0716_20100716081508.jpg

既に7月も半分が過ぎてしまいましたが、営業の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は来月に頑張ろうと思います(^^;

でも、8月って毎年やってくるんですけど、仕事にならないんですよね~。

お盆休み以外でも、何故か野球観戦旅行?に参加しないといけない事にもなってます。
この前も話しましたけど、私は野球が全く解らない。

前回は巨人だったから、ズームイン!で出てくる選手は知ってましたけど、今回は西部ライオンズらしいんですよね(--;

もっと解らないや。。。

仕事にならないって言えば、私の夜の仕事?は飲みに行く事(笑)

明日は合コンです。

合コンって、近頃参加してます?
普通は結婚すると、行く機会ってほとんど無くなりますよね。

でも、私は仕事がら、お願いされる事が多いんです。
それも女性から。

近頃の傾向としては、30代後半の都内で勤務している営業マンが人材不足となっております。

身長は170センチ位、収入は専業主婦でもやっていけるレベル、趣味を持っている人で、一緒に楽しむ事ができる人、見た目はそこそこならOK。

だいたい私がお願いされるパーティーもそんなところをイメージされているようなのですが、20代ならまだしも、30代後半でそんな男が残っている訳がない。(;一_一)

確かに独身の友達は沢山おりますが、そもそもオートバイに乗っている男に金がある訳がない。
バイクは一人で乗るものだし、汚いし。
そもそも自分だけの世界が欲しくて趣味にしているんですもんね。

そんなこんなで、連休の初日は埋まってますけど、日曜日と月曜日は予定が入っておりません。
どっちかで、どこかに行こうかな?
あっ!いつものとおり、AM9:00には帰宅するパターンでね(^^;

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/07/16(金) 08:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索