プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

毎日暑いですね~(--;

こんなに暑いとガレージで作業する気にもなりません。
暗くなってから、チェーンに給油したりするレベルですよね。
0722_20100722103229.jpg

世の中の小学生は既に夏休み。

夏休みと言えば、やっぱりプールですよね。

今年も吉田プールがオープンいたしましたよ!

じゃ~ん!!
0722 (2)

我が家は田舎なので、屋外には井戸水の蛇口を設けているんですよね。
だから、水道代はタダ!!

お~!!

毎日でも、こんな巨大なプールの水を交換したってタダ!!

お~~~~~~!!!

娘達は大喜びで遊んでおります。
0722 (1)

私ですかい?

信じられないでしょうが、私も一緒に水着を着て遊んじゃいます(笑)
発泡酒飲みながらプールに入る。

まさにリゾートライフ。

サングラスを掛けて昼寝をしていると、ここが住宅地だなんて忘れてしまいます(-"-)
一応は、シートと車で囲ってあるから、他からは見えないんですけど、見つかったら驚かれるのは間違いない。

あっ!別にブーメランパンツを装着している訳じゃないですよ(^。^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/07/22(木) 10:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

プールでかっ!


先日深夜に少し乗りましたが、意識してみると結構白煙が。。。 秒読み段階なんですかね~。 
唯一の楽しみ、箱根が大丈夫か心配です(酔いつぶれていなければ)

ヘタレ刀乗り : 涼しそう~

いや、ほんとに暑くて・・・作業する気になりません。
私のバイクは、あのままの状態です(^_^;
いいなぁ~、プール・・・・
水風呂で我慢するか~(笑)

ルートマスターけんたろーさん

泥酔い状態なんじゃないの~。

ルートマスターヘタレ刀乗りさん

大人になってもプールは涼しくって気持ちいいもんです。
これまたビールが美味いんだ(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索