プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昨日は会社で用意してもらった企画で、野球観戦に行ってきました。

ご存知のとおり、私は野球に全く興味がない(;一_一)

人生で2回目の観戦ですね。

やって来たのは西部ドームです。
言われるがままに普通の人とは違う入り口から入ります。

お~!よく見えるお部屋じゃないですか(^^)
0806 001

下まで降りてみましょうと言う事になり、ベンチに入りました。
0806 002

あっ!知っている人を発見!
石田純一と結婚した女性のお父さんですね。
0806 003

中を見学させてもらったりして、選手達とすれ違うんですけど、私には誰も判らない(-_-;)
0806 004

そうそう、お部屋はここでした。
0806 005

スイートルームと呼ばれるところで、普通は入れないらしいんですよね。
0806 006

ここでお酒を飲みながら食事をし、せっかくだから観戦席に移りました。
0806 008

ロイヤルシートと呼ばれる一角ですね。
0806 007

この前と同じくビールを次々に飲みほしていたら、眠くなってきた(^。^)
0806 009

きっと野球が好きな人にとっては、魅力的な野球観戦なんでしょうね。

私にとっては・・・。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/08/07(土) 07:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ろっしおじさん :

こんにちは
なかなか良い席ですね
自分も一度招待されてサッカーを見に行った時にスポンサー用の個室で見ました!
案内されて部屋に入るとお菓子や軽食が用意されててかなりVIP気分でした(笑)
しかし今年はバイクに乗ってません(笑)
いろいろやることや考えなきゃならんことが多いです。

ルートマスターろっしおじさん

あれ?まだ動くの?(笑)

ツーリングまでにはバッテリーを何とかしといてくださいね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索