プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

何故だかPCの調子が戻ったみたいです。
原因が解らないから、いつ再発するのかが恐ろしい(--;

とりあえず、動くようになった1100R。

9月のツーリング前までには、セッティングを出しておかないと、吉田兄が悲惨な目にあってしまいます。

まずは、この週末に動かしてみようかとは思うんですけど、明日からはイベントなんですよね~。

そうそう。

今って、夏休み期間中はお台場をファンタのロンドンバスが走っているって知ってた?
0816 008

これって、確か誰でも乗れるんですよね?
でも、全便満席状態だって言ってたから、並ぶんだろうなぁ~。

話をもどして、もし日曜日はイベントに顔を出さなくても大丈夫だったなら、キャブセッティングに行きたいと思います。

途中でキャブをバラしている1100Rを見かけても故障じゃないですからね!

たま~に、ツーリングライダーが優しく『お困りですか?』って声を掛けてくれるんですけど、困ってはいないんですよね~。
作業中なので、そっとしといてください(笑)

そういえば昔、淳君が箱根でセッティング出ししていたら、どうみてもキャブには詳しくなさそうな人(このニュアンス判るかな?)が、雑誌に書いてあったような内容でセッティングの方法を伝授してくれたらしいです(大笑)

お~い。
その男はトボケて聞いてるけど、要注意人物なんだぞ~(^0^)

知っている人は知っている。
すみません、内輪ネタでした。

都民の森に辿り着くまでに3回位調整をすれば、まともに走ると思いますから、ニューマシーンで追撃したいと思います(笑)
DSC_0092_s.jpg

ロックオン!!
DSC_0093_s.jpg

待ってろよ~!!
負けないぞ~!!

う~ん。
カタナで付いていけないのに、1100Rじゃ見えなくなっちゃうかな?(;一_一)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/08/18(水) 08:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ろっしおじさん :

こんにちは
黒いやつは今週末にでも動かしてみる予定(笑)
あとはタイヤ買いに行くだけです~

マルボロマン :

ギ・ギク(゜.゜;

これは、もしかして挑戦状…

う~ん

お手柔らかにお願いしますよ~(´ー`)

ルートマスターマルボロさん

あんまり頑張っちゃうとコケるのが分かってますから、ほどほどのペースで追いかけます(^^)

ルートマスターろっしおじさん

出費が痛いですね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索