プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日も暑いですね~。
このところ、仕事?が忙しくてバタバタ状態が続いております。
一つの仕事なら片付いていくんでしょうけど、全く違う内容が重なっているので、頭の中がグルグルしております。

今日もこれから原宿でイベントなんですよね(^^;

そうそう。

私の仕事って、都内で特殊な内容だったりするんですよね。
今日は原宿なので、真っ赤にオレンジ色のアロハシャツです(笑)

都内に出てしまえば、何て事のない服装なんですけど、八王子の高尾で歩いていると、間違いなくチンピラだと思われております。

スーツ姿の時も明らかにバスの車内で浮いているように思うのは気のせいでしょうか(-"-)

このセンスが解ってくれるのは、妻と、あやさん位なんだろうなぁ~(笑)

普段からこんなですから、バイクに乗る時だって派手になっていく訳ですよね。

先ほど、バーニーパパに連絡を入れてCB1100Rの任意保険の手続きをお願いしました。

バーニーパパは、損保の代理店ですけど、私の知り合いですから当然変わり者です(^。^)

中田ホケン

クズ鉄収集がお好きなようで、昔の赤い車とか、いつ止まるか解らないマニアックな車を沢山持ってます。

バイク保険の更新時には、中田ホケンでお願いします。
とりあえず入って、更新しているだけでしょ?
それなら、知り合いのところにお金を落としてあげましょう!

あっ!この前振りで気づいた?

生命保険は私に連絡くださいって事ですからね(大笑)

さて、保険にも入ったので、明日はシェイクダウンに行ってきます。
0821_20100821105057.jpg

ただ、明日も普通に仕事だから、4時起きですね。

8時には帰ってくるようです。

目的があるので、チームメロンパンでは無く、一人で様子を見たいので、セッティングをしながら上っていく事にします。

吉田兄はどうするのかな?

カタナに乗って一緒に行く?
昔みたいな暴力的なパワーじゃないから、乗っても大丈夫だと思うけど。

オグさんは、吹っ飛んじゃったんですよね?
もう直った?

それにしても、オグさんの思考回路にはアクセルを戻すという信号が送られないんですかね?
確か、半年位前も箱根で寝ころんだんじゃなかった?

早く直してね~(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2010/08/21(土) 10:53 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ@もび : アクセルは

ちゃんと戻しました!!ハーフウエットで普通にブレーキングしたらフロントすくわれました( ̄▽ ̄;)
みなさん濡れた場面では優しいタッチで…

おぐ@もび : アクセルは

ちゃんと戻しました!!ハーフウエットのせいか普通にブレーキングしたらフロントすくわれました( ̄▽ ̄;)

ろっしおじさん :

本日無事にタイヤも交換!
やっと形になってきました(笑)

マルボロマン :

え?!
じゃ、自分も4時に起きなきゃ!!

ろっしおじさん :

4時起きかぁ~~
起きれないかも(笑)
明日は手ぶらでタイヤの皮むきでも行こうかな~
セッティング出たらまたみんなで撮影会ですね(笑)

中田ホケン :

気をつけて行って来て下さい。
本来損保は、午後4時から始まるのですが、ちゃんと午前4時始期にしてありますので、3時半とかに行かないでくださいね(笑)

μ :

4時は早すぎでしょ

起きれないよ

バイク持って起こしに来て

ルートマスターバーニーパパ

ありがとうございました。

今日は無事に保険のお世話にならずに済みました(^^)

ルートマスターμさん

起きれない時はね、寝なければいいんだよ!

あや :

へ??
あたくし?? そのようなセンス、私には理解できませんですわ。

今年はお楽しみがないからつまんなーい。
いいなあ・・・・・・バイク仲間とのおとまり。

ルートマスターあやさん

お泊りしたいの?

みんなでウチにくれば?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索